Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/iamtio/readyoursign.com/public_html/akiyoga/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

あなたの幸せが、みんなの幸せになる。
あなたの悲しみが、みんなの悲しみになる。
だから、そんなに無理して頑張らなくていいんだよ。
あなたがそんなに苦しいのは、あなたが頑張りすぎているからだよ。
あなたが痛みを感じているのは、あなたが自分を痛めつけているからだよ。
あなたが本当にしたいことならば、頑張ることで、エネルギーが増して、元気になるよ。(気持ちの良い疲れはあるよ^^)
どんなにやりたいことでも、ほどよい加減が大事だよ。
やり切って、バタンキューでもいいけどね(^_-)
あなたが、元気になること、好きなこと、嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことをしてほしいな。
そうすることが、あなたの大切な人の、あなたの家族の、この世界にいるみんなの、そして私の幸せなのだから。

 

一昨日は乗馬をしてきました。
楽しかったよひひーんー✩

乗馬クラブクレイン

馬

※写真は借用。

関連記事:

    None Found

コメントを残す