愛の祈り


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/iamtio/readyoursign.com/public_html/akiyoga/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

神よ
今日あるがままの私自身を、判断することなく受け入れられるようにしてください。
すべての感情、希望と夢、そして個性的なパーソナリティ、私の心をあるがままに受け入れられるようにしてください。
この美しく完璧な私の肉体を、あるがままに受け入れられるようにしてください。

神よ
今日、私の心にある感情的な毒、自己批判を浄化してください。
そうすれば、私は愛と平和に生きることができます。
自分自身への愛を強めさせてください。
そうすれば、自分を否定することなく、私の幸せと自由を妨げなくてすむからです。
判断することなく、自分自身を愛し受け入れさせてください。
なぜなら、自分を批判し始めた時、自分の罪深さを感じ、罰を与えなくてはならなくなるからです。
自分を愛することによって、私が関わりを持つすべてとの関係が愛と尊敬に基づくものとなるようにしてください。

人に対して、こうあるべきだとかこう考えるべきだとか、あれこれ言うことから解放させてください。
私が愛する人を判断することなく、あるがままに受け入れさせてください。
なぜなら、私が彼らを批判し責める時、彼らの罪を見付け出し罰を与えたくなるからです。

神よ
あなたの創造を条件なく愛させてください。
なぜなら、あなたの創造を否定した時、あなたを否定することになるからです。

神よ
今日も自分を愛することから始められますように。
人生を切り開き、責任を取り、無条件に自分を愛することができますように。
私の心が愛に向かって広がりますように。
それが本来私のあるべき姿だからです。
そうすれば、私はどこへ行っても自分の愛を分かち合うことが出来ます。

by don miguel ruiz

地球人のためのスピリチュアルレッスンより

関連記事:

    None Found

コメントを残す