海の日は海ヨガ&ご参拝ツアー

海ヨガ ヒトデ

7/15
こちらのEventは、最少催行人員に満たないため、中止になりました。

 

7/18日は海の日。
海の日の言葉通り鎌倉由比ヶ浜に行って海ヨガしてみませんか?(o^^o)
あきとたかゆきがみなさんをお連れしたいと思います。

われは海の子白波の〜騒ぐいそべの松原に〜 この曲聴くと胸がいっぱいになります

地球は7割が海で人間も7割が水分
地球一年365日 体のツボの数365箇所
平均体温が36.5度
36.5×2(陰陽)=73 平均脈拍
36.5÷2=約18 1分間の呼吸

地球のリズムと同じに生きてる私たち。
海の側でそのリズムに触れてみたい帰っていきたい。

鎌倉は沢山の神社仏閣があるので、せっかくなので少し参りたいと思います。
銭洗弁天やその側の佐助稲荷神社、成就院など回りたいと思います。
金運恋愛幸福などかなり欲張りなツアー内容になっております笑

【スケジュール】

7/18(祝日月曜) 11:00〜18:00

11:00鎌倉駅 西口集合

銭洗弁天&佐助稲荷ご参拝

13:00
長谷駅まで約40分歩き成就院ご参拝
(鎌倉大仏もみにいけたらいきます)

14:00
麻の実いりのランチ休憩 麻心さんへ

16:00

夕涼み由比ヶ浜でヨガ

18:00解散

【会費】2667円

当日3000円持ってきていただいた333円お返ししますm(_ _)m
ランチ代や交通費、拝観料(大仏みにいくかもしれません300円くらい)は含まれてません。
途中参加(ヨガだけとか)、途中抜けもOKです。
お子さん連れもOKです。

タイミングや気持ちが合いましたらご参加ください♫

あき&たかゆき

関連記事:

コメントを残す