人生とは


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/iamtio/readyoursign.com/public_html/akiyoga/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

人生とは、愛とは何かを学ぶ旅のようなもの。

相手は自分の鏡。

自分を愛しているとき、相手からも愛されます。

相手から批判されたり、無視されたり、大切にされていないと思うときは、自分が自分を批判し、自分を粗末に扱い、心の声を無視しているのです。

自分への無条件の愛は、健康も幸福も、ロマンスも富も叶えます。

本来、それらはすでに持っているものなのです。

旅の途中、それをどこかに置いてきてしまったのです。

勇気を持ってそれを取り戻すために、人生に色んな出来事が起こるのです。

そして思い出します。

ただ愛することが、すべての始まりであり、最も偉大なことなのだと。

aki

天の川

関連記事:

    None Found

コメントを残す