アーユルヴェーダ・ライフスタイル・カウンセリングについて(恋も叶う?!)

【お知らせ】

アーユルヴェーダ・ライフスタイル・カウンセリングですが、初期キャンペーンは、9月末を持って終了致します。
9月末までにご予約頂いた方は、キャンペーンの適応となりますので、ぜひこの機会にお試し下さい(^^)

★★★

早速、カウンセリングを受けてくださったお客様から、大変素晴らしい反応やお返事を頂いております。

セルフケアにアビヤンガを取り入れてくださった方は、目に見えて輝きが増し、女っぷりもあがって、ますますお美しい。
この方は以前美容のお仕事をしていらっしゃったのですが、お客様にすることはあっても、ご自身のケアは今回が始めてだったとのことで、「オイルマッサージがこんなにも気持ち良いなんて本当に驚いています!毎日が幸せです!」と仰ってくださいました。

また、脳神経系の持病を克服したいお客様に、アーユルヴェーダハーブのブラフミーをお勧めしたところ、「頭がすっきりするような気がします」と早速ハーブの効果を感じて下さり、飲み続けて頂いています。

そして、なんと○年ぶりに恋人が出来た方も!
この方はそれが相談内容ではなかったのですが、恋愛についてのお話も出ていました。
恋人出現に関して、カウンセリングの効果だとは実際には証明できませんが、私としてはアーユルヴェーダ効果でそれがあるだろうと目論んでおりました^^
なぜなら、アーユルヴェーダを取り入れるということは、自然の力・宇宙の力を味方につけて、自分の望みを叶える力も高まるからです。

私自身がそのことを強く望んでいたように、最愛のパートナーと出会い、結ばれたい、豊かなパートナーシップを育みたいと思っている方を、心から応援したいと思っています。

 

私達が、自分自身を深く愛せますように。

Shanti  namaste
aki

関連記事:

コメントを残す