結ちゃんと、初雪。

11月24日

雪の日の、しんとした静けさが好き。
こうして、雪の静けさ、美しさ、神聖さを、ただぼんやりと、心ゆくまで味わえることを、本当に嬉しく思う。

そして今日は、結ちゃんとの初雪です✨✨
結ちゃんには、全部見えてるのかもしれないし、外の世界のことは考えずにのんびりしているのかもしれないけど(笑)、いつも自分の感じたこと、嬉しいことなんかをお話しています。

 

昨日は眠くて眠くて、3食食べる以外は(ちゃんと食べる笑)、1日寝ていました。
旦那さんが、お料理も洗濯もしてくれて、お風呂掃除してビワの葉風呂も入れてくれて、いつも側にいてマッサージしてくれたり、愛を囁いてくれます。
「お腹の赤ちゃんのためにも、今日は沢山眠る日なんだね^^」って、いつもすべてを受け入れてサポートしてくれる、最高に素敵な自慢の旦那さんです💓

img_4221

 

みんな、「今」を生きてる。
みんなも、ますます幸せそうだし、楽しそう(*^^*)
みんな、愛を生きてるね。

 

 

世界は大激変の時かもしれない。

でも、いつでも自分の中心にある温かな平和に繋がっていこうね。

shanti
aki

 

関連記事:

コメントを残す