私は創造主です

今日は、久しぶりにブログを書く。

やっとね、自分についてここに書く時間が持てるようになりました。
というか、書く時間を持ちたいとずっと思っていて、やっと叶いました♬
おめでとう、私!(笑)

産後、なかなか時間と心に余裕がない中、自分と向き合うことはずっと続けていました。
FBにはいろいろ書いていたので、読んでくださった方がいるかもしれないけど、とにかくいろんなことがあって、とっても大変でした(*_*)
そのこともここでじっくり振り返って書きたい気持ちもあるし、それより今の思いを書くことが大事と思うけれど、とにかく書きたいことを書いて、自分の気持ちを整理したいのと、もしかしたら誰かの心に響くものを書けるかもしれない、という密かな魂胆もあり、、(笑)

最近、私には何が伝えられるだろう、何ができるだろう、何がしたいのだろうって、よく考えていました。

ただ、まずは何がしたいのかってことがやっぱり大事で、そのことにしっかりフォーカスしつつ、自分の使命を生きたいなって思うのです。

ひとまず、今年は(今年から、かな?)すごい年になることは予想されます。
皆様はどんな感じですか?

FBでも宣言しちゃったのだけど、来年再来年以降、しばらくバリ島と日本の二重生活をしようと思っています。
その前に、まず3月には屋久島に行くことになっていて、、、
とにかく、今年から結構動くことになりそうですね^^

こうして自分が本当にやりたかったことを始める、本当に望んでいた理想のライフスタイルに向けて動き始める、そんな流れが起きています。
これからどうなるかという心配もほぼほぼなく(笑)
お金とかちゃんとしたプランとか、今は全然ないんだけどね^^

とにかく素晴らしい時代、新しいステージに来たことは間違いないです。
そのことをみんなとシェアしたいし、みんなが自分の真実を生きて、それぞれの豊かな世界を創っていく。

今、そんな思いでいます。

私たちの本質である魂の完全さと創造性、つまり自分自身がこの世界の創造者(創造主)であるということを自覚して、すべてが完全であるということの信頼の中で伸び伸びと自由に生きること。

それができる、というステージに、皆入ってきているのです。

ただ、それを本当に実現していくためには、たくさんの思い込み、古い信念・観念の削ぎ落としや手放しが必要なんだと思っています。

そのためにヨガやアーユルヴェーダが助けになることを、身をもってふか〜く実感しています。


たくさんの方が、本来の自分が望む自由で豊かな道へ進んでいけますように❤

Shantii namaste,
aki

関連記事:

コメントを残す