新しい風景


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/iamtio/readyoursign.com/public_html/akiyoga/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

皆様、こんばんは。
今夜は風があって、幾分過ごしやすいです。
いかがお過ごしですか?

 
私は今日は、ここしばらく(数年?)ずーーーーーーーーーっと放置していた(スミマセン汗)
年金の手続きをしに、相模原市の区役所に自転車で行ってきました。
そのついでに、この街周辺を探索~♪
引越ししてまだ3ヶ月。
自宅のごくごく周辺のみ、やっとわかるくらい。(徒歩15分圏内くらい)
チャリンコでお散歩すると範囲が格段に拡がりますね。
自宅(相模原市南区)→相模大野→東林間→南区役所→町田市役所の方まで→自宅
思いっきり地元ネタでわかる人少ないと思いますが^^;
こんな感じでぐるぐる徘徊致しまして、ようやく周囲の様子がわかり、かなり嬉しいっ。
区役所の行く前、【椙カフェ】という、こじんまりしたカフェでランチして(がっつりロコモコ食べました!)
そこに相模原食べ歩き、なるミニ本が置いてあったので、それを拝読。
相模原の地理とか街の様子とかが、だいぶわかりました。
こうして、ちょっとずつ
自分の住み家のある街の新しい風景に出会うのが、好きです。

 
それから、新しい洋服も買いました。
最寄り駅は町田駅なので、ものすごく人が多くて少しウンザリしちゃうのですが
ルミネあり、東急あり、色々買い物は町田で済ませられるので便利です。
今シーズンは、優しくて柔らかい風合いの、心地良いフレンチスタイルが着たいらしい♪
この夏大活躍してくれそうなものを何点かお買い上げ(^^ゞ
ここしばらく節約のために、ほとんど洋服は買わないでいたのですが
やっぱり、オシャレしないと、心が死んできます(T_T)
刺激が足りないと増える“カパ”が増えてきていたので、心身の健康のためにも(笑
思い切って買いました。
そうすることで、外に出るのが楽しくなりました!
やっぱり買ってよかった~(^^)
 
「洋服は、生き方である。」
 
イブ・サンローランの言葉、らしいです。
何気ない休日に、お気に入りの洋服を来て、近くの街を散歩する。
それだけで、心がぱぁっと、明るくなります。
今日も、いい一日だったね。
皆様も、素敵な夜を☆彡
ナマステ
aki

関連記事:

    None Found

コメントを残す