おやじ女子。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/iamtio/readyoursign.com/public_html/akiyoga/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

今日は、ちょいとお疲れ気味なので、ゆる~く過ごそ~と思っておりますが
これがどーいうわけか、いつも自分の研究テーマのことばっかりやっちゃうんだけど
でも、今日はどーでもいいようなことを書こうかなーと
結構、最近は真面目なブログになっちゃってるからね~あはは~
そうそう、今、一番の楽しみはね。
篠原涼子ちゃん主演のドラマ『ラスト♡シンデレラ』です!!
もう、涼子ちゃん演じる桜さんが、ちょー可愛いーのだーーー(*´ェ`*)
おやじ女子の分類だそうですが、私もそれだねーー笑
自宅でジャージは着ないけど、オフの日は髪の毛ボサボサで、ノーブラでぐーーたら過ごして
昼間からビールをぐびっと飲んだりしとります^^(ビールは暑い日にね、たまにだけどね^^)
そんで、涼子ちゃんと春馬くんのラブストーリーが、最高にきゅうう~んとするよ~
いいねーいいねー、こういうドラマ。
いや~、春馬くん、びっくりするほど綺麗だねーー(゚д゚)!
でもわたしゃ、キレイ系な男の子は苦手だよー
わたしゃ、ひげな男が好きなんだよー
ちょっとエッチなシーンや会話も、楽しいね~♪
飯島直子さんのおっぱいはー見事だねーー(´エ`)ノ羨ましい~♪
でも、涼子ちゃんの変顔の方が、わたしゃキュンとするよー♡
今晩も楽しみだなぁ~♪(と言いつつ、いつも録画で金曜の朝に見るんだけどねー)
ぜひ、ご覧あそばせよ~
あと、先日観たDVDが

愛についてのキンゼイ・レポート [DVD]

昆虫を研究している生物学者、キンゼイ博士が人間の性行動について徹底的に面談調査したというお話。
性の抑圧を解こうと、いろんな葛藤や世間の冷淡な批評の中で、理解ある奥様と奮闘されたという実話を元にしたお話で、なかなか面白かったですよ。
で、今日観ようと思っているのが、これ。

ゆれる [DVD]

オダジョーが出てる映画は結構地味ーなものも観てますけど、当たり外れがあるよねー笑
これはどんな話かしらん。
なんか前から気になってたので、今回借りてみましたー。
今日は、お掃除もお洗濯もしないで、のんびりだよ~
昨日綺麗にしたから、今日はしないのだー
旦那さんもいないと、ついつい、つまみ食いもしちゃうね~(笑)
さ~て、お昼は何を食べようかなぁ~(・∀・)
たくさん食べたあと、昼寝しちゃうのが、定番だよ~笑
そんで起きたらヨガして身体ほぐしたりー
夕方はお散歩して、風を浴びるんだー。
気持ち良い季節だねー
予定がない一日も、幸せだにゃ~
では、今日は、これで締めようかしらん。
ほな、皆さん、ごきげんよう~
バイナラ バイナラ ♪~(´ε` )
aki

関連記事:

    None Found

コメントを残す