いよいよ明日はWSです!

皆様、こんにちは。
午後からすっかり晴れて、暖かく気持ちがいいです。
今日からGWの大型連休に入られた方もいらっしゃるかもしれませんね♪
皆様、いかがお過ごしですか?
ワタクシは昨日一昨日の二日間で、無事引越しが終了しました!
なので、今日は相模原の新居からブログをお届けしています。
新居とは言っても、もともとの彼の自宅に私が転がり込むという・・・(^^ゞ
しかもまだ、あちこちに私の荷物が散乱して、家の中はひどい状態ですが
なんとか、生活のリズムを取り戻しつつあります。
そして、この一週間、引越しの準備をしながら、WSの準備も同時進行。
色々とやりたいことや伝えたいことがありすぎて、なかなかまとまらず(*_*)
何度も考えなおしては余分なところを削り落とし、ようやくこれから仕上げです。
akiYOGA初めてのWS。
ちゃんと進行できるでしょうか?笑
皆様に助けて頂きながら、どうか私の不備が多い点お許し下さいませ(^_^)
それでは以下、最終のお知らせです。
●開場は 13時オープン 受付致します。(WSスタート13時30分~)
●会場(九浦の家)の和室内にてお着替えして頂きます。
●できれば、お茶用のマイカップや、筆記用具もご持参ください。
●ヨガマットは不要です。

WS『本当の女子力UP!~生理を快適に~』
4月29日(祝・日) 13時30分~16時30分 (13時開場・受付)
場所 九浦の家 (吉祥寺東コミュニティセンター)和室
JR・京王井の頭線 吉祥寺駅から徒歩7分
料金 3500円
持ち物 動きやすい服装(足首が出るもの)
できたらマイカップご持参ください
※定員になりましたので、申し込みの受付終了しています。
それでは、皆様、明日お会いできるのを楽しみにしております!
ナマステ
aki

関連記事:

コメントを残す