ちょっとしたこだわり ✫お食事


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/iamtio/readyoursign.com/public_html/akiyoga/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

皆様、こんにちは。
秋を感じる今日この頃。
いかがお過ごしですか?
一昨日は、結婚式の打ち合わせ。いよいよ大詰めです。
司会者さん、音響さんとの打ち合わせ、引き出物のサンプル品の確認、レストランの試食など。
挙式まで、あと一ヶ月というところに来ました。
レストランでの試食は、豪華イタリアンのコースを二種類食べ比べ、一品一品お料理の特徴やシェフの思いなども伺って、皆様にどのお料理を提供するか、よーーく吟味しましたよ♪
それに合わせたワインも、もう超超美味しくて、最初のスパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン、それぞれ二種類ずつ飲んだものだから、もう大変!
飲み過ぎちゃって、久しぶりに、いい感じに(いい感じ以上に?!)酔っ払ってしまいました。
美味しいワインだから、ついつい我慢が効かなくてネ・・・テヘ(^^ゞ
披露パーティはこちらのレストランです。
リヴァ・デリ・エトゥルスキ
ちゃんとしたレストランでパーティをしたい、というのは、私の兼ねてからの願いでした。
作り置きや出来合いのものではなくて、本当に本当に美味しいものをお出ししたい!
結婚式のお楽しみって、やっぱり何より【豪華なお食事】だったりしませんか?(^^♪笑
さすがに普段ベジタリアンに近い私達には、おーーっとずっしりくるメニューですが
丁寧に作られているので、本当に美味しかった!!
パーティのお客様は楽しみにしていて下さい♪
(ぜひ、写真撮影に勤しまないで、お食事やワインを楽しんでくださいね!笑)
aki

関連記事:

    None Found

コメントを残す