春のワークショップ、急遽決定。

昨日はbeyoga同期の仲良しのみっちゃんと、久しぶりのおデート♫
みっちゃんはまもなく臨月という妊婦さん!(╹◡╹)!
まんまるのお腹がとっても可愛い☆
最近は胎動が激しくなり、ようやく胎児の存在が実感出来たそうで、時々その大きなお腹をさすりながら、我が子を授かった喜びいっぱい、とっても幸せそうでした。
そんな妊婦のみっちゃんと、横浜中華街でガッツリランチをした後、月餅などの甘いものをお土産に沢山買って、スタバで色々とお話しました。
そしてなんと、急遽一緒にお仕事することが決まりました!!
みっちゃんとは、以前震災後にチャリティヨガを一緒に行っていましたね(^^)
ぜひこの機会に、私とみっちゃんの久しぶりのコラボレーションを皆様にも楽しんでもらいたいです☆
詳細はこちら
::::::::::
私は20代の時に体調を崩してから、あらゆるものにアレルギーが出る体質になってしまい、自分の食べるものや肌に触れるもの・付けるものはかなり気を使ってきました。
色々調べていくうちに、私達や地球にとって決して無害ではないものがちまたには沢山溢れていて、知らぬ間にそれを取り込んでしまっていることに気が付きました。
それはある意味では社会的な問題ではありますが、それよりも私自身がストレスを溜め込み、自然から離れてしまったために、健康であれば何でもないようなものにまで過剰に反応するようになってしまったのだとも思います。
今は多くの方の意識が高まり、安全でナチュラルで気持ち良いものが増えてきたように思いますし、その沢山のモノや情報から自分で選択出来る時代になりました。
どんなものも、ありふれているから、安いからで選ぶことも出来ますが、自分にとって“本当に必要なもの”を、自分の感性で選択することも出来ます。
食べるものも触れるものも、そして呼吸も、“まいにち”のことだから、大切にしたいですね☆
「YOGAを通じて、みんなにとって心地良い”まいにち”を過ごせるきっかけになれば。
そして、唯一無二の大切な自分を慈しむ、静かで優しい時間になれば。」

そんな気持ちで今回のWSを企画しています。
ぜひ、akiyogaお久しぶりの皆様(お待たせしてスミマセンでしたっm(__)m)
また、ヨガが初めてという方も大歓迎☆
初心者の方も安心して来て頂ける内容です。
春という新しい季節に
懐かしい再会や、新しい出会いがあることを楽しみにしております(▰˘◡˘▰)
皆様の命が、美しく輝く健やかな春になりますように☆☆☆
namaste
aki

関連記事:

コメントを残す