外ヨガのご報告


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/iamtio/readyoursign.com/public_html/akiyoga/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174


【金木犀の花言葉】
謙虚、謙遜 真実、真実の愛 初恋 陶酔
 
金木犀の香りが辺り一面に立ち込める、今日この頃。
秋晴れが気持ち良いですね。
新居に越してきたときは、玄関先にあるノッポの木は一体何の木だろうと思っていたのですが
嬉しいことに、大好きな金木犀の木でした。
家の中にまで、香りが充満しています。
子供の頃、この金木犀の香りが立ち始めると、母がとても嬉しそうだったのを思い出します。
さて、先日の14日(日)は、町田の芹ヶ谷公園にて、外ヨガを行いました。
この日だけ、なんだか肌寒い曇り空の日だったのですが、深い緑に包まれた公園の芝の上でのヨガは本当に気持よく、ヨガが初めての方も2名、皆様リフレッシュできたと好評でした♪
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
ヨガの後は、皆さんとおランチ。
私は、おにぎりを沢山握って皆様にお配りし、企画者のさおりちゃんはお上品なお菓子を持参してくださり、またおかずを作って下さった方もいらっしゃり、皆様初対面でも和やかな雰囲気で楽しくランチをしました。
自然の中で過ごすことって、こんなにも気持ちいいんだーって、再確認した外ヨガでした。
これから季節的にどんどん寒くなってしまうので、外ヨガシーズンはここまで、、という感じですが^^;
私個人はお天気のよい日はマイマットを持って、公園でヨガをしていると思います。
皆様もぜひお近くの公園での外ヨガ、気ままに楽しんでくださいね。
イベントはまたに企画したいと思っていますので、ぜひお越しください♪
ナマステ
aki

関連記事:

    None Found

2 Replies to “外ヨガのご報告”

  1. 金木犀、あの香り私も大好き!!!
    あ~あ、外ヨガ参加したかったぁ…。
    でも想像しただけでも癒されそうです。aki yogaがすでに恋しくて×②たまらない症候群になってます(笑)

  2. あら~やっぱりayanoちゃんも金木犀の香り、好き(・∀・)!♪
    いつ、今度は一緒にヨガができるかな?私は逃げないから大丈夫よん(笑

コメントを残す