最近読んだ本

今日が残りの人生最初の日
須藤 元気 / 講談社

 

 

あなたと宇宙とあなたの使命~潜在意識は知っている~
浅見 帆帆子 / 世界文化社

 

 

リトルガーデンのしあわせ (にこにこブックス)
前田 まゆみ / 筑摩書房

 

 

先日ひさしぶりに本屋さんに行ったら、やっぱりワクワクして幸せな気持ちになりました(^-^)
でも本を買いに行ったわけではなかったので、一冊も買わずに帰ったのですが(笑)、今では必要な情報はネットで十分に得られるし、本だってアマゾンでほとんど買えるけれども、でもやっぱり本屋さんには本屋さんの魅力があって、このご時世生き残るのが大変だそうですが、減りはしてもなくなりはしないだろうなと思えて(なくなって欲しくないなぁ〜という願望ですが)、嬉しかったです。
とは言えゲンキンなもので、本を沢山読みたい私は図書館を利用することの方が多いのですが(笑)、
いずれにしても、ピンときて手にとった本がしっくりきたときの感動って、素敵な人と出会うのと同じぐらい幸せです☆

namaste
aki

関連記事:

コメントを残す