世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方
余命3ヶ月と言われた肝臓癌が、13ヶ月で完治!

Dr.石原メソッド 世にも美しい癌の治し方: –36.5℃命!!私の癌が溶けたわけ–
ムラキ テルミ / ぜんにちパブリッシング

 

:::::::

身体に良いものを食べる、より
食べる量を減らす。
癌に効く治療を施す・薬を飲む、より
身体の毒を出す。
心身を(仕事などで)酷使するのを止め(=冷え)
心身を自分の好きな方法(お風呂や運動や十分な休息など)で労ること(=温める)。
入れるより、出す。
やるより、止める。
自然治癒力を取り戻すコツですネ。
今、癌は全く珍しい病気ではなくなりました。
三人に一人は癌で死ぬとさえ言われています。
日頃のお食事を丁寧にして、身体を適度に動かして、毎日ぐっすり眠っていれば
身体も心も元気を保てます。
ガン保険に入るお金があったら、ゆっくり温泉旅行に行った方が
癌やその他の病気の予防になると思いますヨ(^-^)
今の自分の生活そのものが、未来の自分の健康に直結していることを自覚し
仕事のやり方や人との(特に身近な家族との)付き合い方を、見直すことが大切です。

 

安保徹×石原結實 体を温め免疫力を高めれば、病気は治る! (宝島社文庫)
安保 徹 / 宝島社

 

「ガンが食事で治る」という事実―済陽式ガンの食事療法vs星野式ゲルソン療法 (ビタミン文庫)
済陽 高穂 / マキノ出版

 

 

namaste
aki

関連記事:

コメントを残す