晴れ、ときどき曇り、のち雨。

今日も真冬並の寒さだということで、毎日寒い日続いていますね。
風邪が流行っているそうですが、皆様体調はいかがでしょうか?(*^_^*)
先週月曜日は厚木カルチャーセンターでのお仕事のあと、厚木のお仕事を始めた2年前くらいから気になっていた(笑)オーガニックカフェの「晴れ屋」さんでランチしてきました☆




WSが無事に終わってほっと一息、ゆっくりランチしようという気持ちになって、デザートまでしっかり頂きました♫
このカフェに入ったのも、きっと今日がタイミングだったんだなぁとしみじみ思ったりして、カフェ内にあるお店でも手作りのクッキーやドレッシングなんかを買ったり、素敵なカレンダーを見つけたので、自分用と友達用に買いました。
箱根のポーラ美術館でもクレーのカレンダーを買ったのに、またカレンダー買っちゃいました(^_-)-☆


22日の冬至に向かって、いよいよ陰極まりて陽となすも、まもなく。
今年の身辺整理も心身のデトックスもそろそろ終盤、かな?(^^)
来年のビジョンが明らかになってきました。
私の中で少しうやむやになっていたことが、霧が晴れたように先が見え、また私の足を引っ張っていた過去の痛みを理解しました。
心の嵐は過ぎ、静けさを取り戻しつつあります。
晴れの日も、曇の日も、雨の日も、どんな日にも恩恵があり、いつも嵐の後には澄み切った空があります。
いつも最愛のパートナーが、側で見守ってくれています。
私の太陽です。
38歳の誕生日のお祝いに、買ってくれました。
healing効果の高いエメラルドと母性的なパールに惹かれ、お守りのように身に付けています☆


namaste
aki

関連記事:

コメントを残す