山羊座の新月

ようこそ!
新akiYOGA Blogへ(*^^*)

1月10日 山羊座の新月。
このホームページを開設しました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この日はそのスタートに相応しく、お友達4名がセミプライベートレッスンに来てくださいました。
皆で新年の思いを分かち合いながら、じっくりと120分、ヨガを行いました。

IMG_3322

 

 

 

 

 

ヨガを教えていると、毎年「健康第一!」がやっぱり皆の口から出てくる言葉です^^
健康でなければ、何事も始められませんものね。

ヨガの後は、みんなでポットラックパーティーの新年会✩
この日は新月ということもあり(Detox)、私はアーユルヴェーダ料理(インド式おかゆ)のキチュリ−を少し自分なりにアレンジしてお出ししました。
みんなもお野菜メインのヘルシー料理を手作りしてもってきてくれました。
美味しかったね!
皆様、本当にありがとうございました。

 

 

これからも、こうした繋がりをひとつひとつ大切にしながら
あなたの笑顔に出会えますように。

温かくて優しい。
そんな幸せで心地よいヨガを
皆と分かち合っていきたいです。

shanti namaste.
aki

関連記事:

コメントを残す