和みのヨーガ in 町田 & “ゆるコン”

皆様、おはようございます。
、来ましたね~!!!
暑いです。確かに暑くなってきました。
でも、夏の空が好きです。
真っ青な空に、真っ白な入道雲が綺麗に映えて。
一昨日の夕食時に、氷を入れて飲むキリリと冷えた白ワインが、これまた格別でした♪
オリンピックも間近に控えていますし、ますます熱い夏になりそうですね。
皆様はいかがお過ごしですか?
先週の木曜日は、美緒さんによる【和みのヨーガ】を、このakiyogaでやって頂きました。
美緒さんのブログ
むちゃくちゃ癒し系の美緒さんヴォイス。
ゆったりとしたペースで、和みの良さを随所に散りばめ
じっくりと自分と向き合う時間を作ってくださいました。
この美緒さんのリードが私は大好きなので、私からお声をかけさせて頂いた、というわけです。
そしてペアワークは、二人一組になって、お互いを優しく手当てし合います。
決して強く押したり、もんだりしないで、
優しくなでたり、揺らしたりして、相手の自然治癒力を高めるのを、そっと手助けします。
だから初めての人でも、誰でも安心してできます。
そして、なお良いのが、手当てをなさる方の方に良い気が降りて、とっても気持ちが良いのです。
だから、全く疲れません。
お互いに緩んで、身体がフワフワポカポカ。
なんとも、素晴らしい手当て療法なのです。
馴染みの参加者さん同士。
初めての方同士。
ご姉妹で。
そして夫婦で。
お互いに触れ合うことで、一気に心が通じ合います。
夫婦仲は、ますます良くなるですよ(笑
この場所に集まった皆様方の気持ち良い気がお部屋いっぱいに充満し
3時間があっという間でした。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
ぜひ来月も、初めての方も、お一人様でも、ご友人をお誘いになっても、ご夫婦でも♪
どなたでも、大歓迎。
夏の疲れを落としに、そして、より健やかになるために、ぜひいらしてください。
お待ちしておりますね☆
次回は
日時  8/9(木) 18時30分~21時30分
場所  まちだ中央公民館 (109のビルの7階) 和室
料金   2000円
持ち物  動きやすい服装  五本指ソックス(なくても可)
お問い合わせ・ご予約   akki-toi@hotmail.co.jp

:::::::::::::
それから、美緒さんのイベント ゆるコン もお勧め♪
詳細はコチラ
素敵な人と出会いたいけど、コンパってちょっと・・・・(^_^;)って思ってしまいますよね?
私は、コンパって苦手でしたし、20代半ばに数回やって、こりゃ駄目だ、と開き直りました(笑
あの異様なノリにはついていけませんでした(T_T)
でも、こんなイベントだったら、少し前向きに自分を開いていけそう。。
もちろん、ここで出会えたら見っけもんだけど(笑
そうならなくても、自分を知る、人と出会う、そんなキッカケになったらOKなんじゃないかしら。
しかも、インストラクションする美緒さんも、そして私も
“ヨガ”がキッカケで、パートナーと出会っています。
そして、一緒にペアワークをして、なお仲睦まじいと、ちまたでは評判(笑
ぜひ、皆様にも、人と触れ合うことの気持ちよさ、楽しさ、嬉しさ、温かさ、それを感じてもらいたい。
自分を開放すること
それができて、やっと人を受け入れることができる

ハートを開くことで、自分に最善のことを引き寄せ、最善のパートナーと出会うチャンスを引き寄せるのではないかと、私達は思っています。
私も、パートナーシップを育む、恋愛セラピー的なこともしたいので
美緒ちゃんのイベント、イチオシで宣伝させていだきます!!!笑
もちろん。
日頃の、ヨガの練習が、運命の人との出会いを導く助けにもなると、私は信じています。
ピンと来た方は、ぜひヨガのclassにもおいでください(^-^)
それでは、またclassでお会いしましょう。
ナマステ
aki

関連記事:

コメントを残す