妊婦とランチ✫

昨日はbeyogaのWSで知り合った茜さんと、橋本のカフェコタツでランチ。
茜さんとはWSでたった一度お会いしただけなのですが、なんだかとてもご縁があって代行を何度か頂いたり、私がこちらに引っ越したらご近所だったりして。
お互いイシュタヨガもクリパルヨガも好きだというところが接点だったりして、マタニティ中の茜さんとヨガや結婚・妊娠のことなど、色々お話させてもらいました✫
その茜さん、40歳で妊娠され、只今臨月というところ。その日々をブログに綴られています。
アラフォー女性の妊娠には心強いお話が沢山です。
40代高齢妊婦の日々~ヨガと共に~
cafeの方は、とにかくナチュラルテイスト満載デス!
でもランチのボリュームはちょっぴり物足りなかったなぁ・・・笑
でも美味しい玄米が食べれます!こういうお店、町田にも沢山増えて欲しいです。

namaste
aki

関連記事:

2 Replies to “妊婦とランチ✫”

  1. akiさん☆
    ブログ紹介までしていただいて・・・恥ずかしいですーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(もっと確信にせまった記事書かないといけませんね!)
    akiさんのランチは確かにボリュームがなかったような・・・(;_;)
    シチューや炒めものなんかのランチ何度か食べたことあるんですが、もう少しボリュームありましたよぉ。最近は材料の高騰の影響か何かかしら?!(^.^;
    またいつか楽しいおしゃべりできるのを楽しみにしております☆
    akane

  2. akaneさん✫
    先日はありがとうございました♪
    茜さんのブロク素敵だから、勝手に紹介しちゃいました^^
    そっかー、他のランチはわりとボリュームあるんですね(笑
    また行ってみます(^O^)
    今度はきっと産後ママになった茜さんとベビちゃんに会えるのかなぁと楽しみにしていますね。
    どうか、寒い毎日ですので、ご自愛ください✫
    aki