〜特別WS:まいにちとYOGA〜「リンパマッサージ×YOGA」(オーガニックボディバターのお土産付き)


~まいにちとYOGA~vol.1特別WS「リンパマッサージ×YOGA」
(オーガニックボディバターのお土産付き)

4月6日(日) 15:00〜17:45  @燕スタジオ
teacher : 大沢 光代 × 仲 亜希(aki)
fee : 5,000円 
capacity : 9名様
まいにち、何気なくしている呼吸。
まいにち、何気なく口にしている食事。
まいにち、何気なく肌に触れているもの。
日常の中でごくあたり前に行っているけれど、
それらで私たちの「体」と「心」がつくられ、
互いに大きな影響を与えあっている。
何かのきっかけでふと立ち止まり、
そのことについて少し考えてみる。
はたしてその何気なく行なっていることが、
自分にとってより良い選択なのか。
自分にとって納得のいく「まいにち」とはなんなのか。
「YOGAを通じて、
みんなにとって心地良い”まいにち”を過ごせるきっかけになれば」
そんな想いでこのクラスをつくってみました。
○ ・・ まいにちとYOGA ・・ ○
まずは乾燥の気になる季節におくるvol.1
バイオダイナミック製法により、
安全な製品を造り続けているイタリア「rolland」社のボディバター(100ml)に、
3種類の天然エッセンシャルオイルの中からお好みの香りを選んでミックスして、
自分だけのオリジナルボディバターを作ります。
そして、そのボディバターを使ったセルフマッサージと、
ゆったり筋肉を動かすYOGAをおこない、
リンパ液の滞りを取りながら老廃物の排出を促していきます。
呼吸とポーズによって自分の内側に気づきを巡らし
身体的、そして精神的・感情的にも要らなくなったものは手放して
自分を慈しむための癒やしの時間を静かに過ごしていきましょう。
●YOGAが初めての方、経験があまりない方、体が硬い方なども
安心してご参加頂けるクラスです。
●今回作ったオリジナルボディバターはお持ち帰り頂けるので、
家でも気軽に行なっていただく事ができます。
●rolland社のボディバターは使用サロン以外に取り扱いの無い限定品となります。
お問い合わせは下記協力サロンからお願い致します。
<CITY LIGHTS A.I.R>
(みっちゃん行きつけの超こだわりの素敵なサロンです。今回こちらの美容師さんの協力を得ています。)
●ひざ下、ひじ下がすぐ出せるような動きやすい服装をご持参下さい。
 また冷えやすい方は靴下もご持参下さい。
● ご予約・お問い合わせ
お問い合わせ→akki-toi@hotmail.co.jp
予約受け付けは終了しました。
ありがとうございました。

関連記事:

コメントを残す