“VEGGY & YOGGY” 中止のお知らせ

《イベント中止のお知らせ》
皆様、こんばんは。
今月から夜のキャンドルヨガを予定していた、ベジカフェ食堂でのイベント“VEGGY &YOGGY”が
主催者側の意向により、中止になりました。
予約下さった方、楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ありません。
また、これまでご参加下さった皆様、ありがとうございました。
今後は、別の形で【食】のイベント、またはWSを企画していきたいと思っていますし
梵さんとのコラボレーションも、また実施することがあるかもしれません。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。
aki

関連記事:

4 Replies to ““VEGGY & YOGGY” 中止のお知らせ”

  1. あら残念(´・_・`) またやれるといいね

  2. 梵ちゃん、ベジカフェお辞めになったので、やれるとしたら、全く違う感じになると思う!
    いいい場所だったけど、こういう流れなのね(^^ゞ
    そうそう、今月第4木曜日、タカちゃんの浦和のclassを受けに行きます!よろしく~♪

  3. えっ?辞めちゃうんだ!またどこかでできるといいね(^-^)
    今月はワークショップやる月でアシュタンガの初心者ヨガやるのでちょっと大変かも笑

  4. そうなの。彼も新境地開拓になると思う!

    えー、その日はアシュタンガーーっWS(-_-;)
    苦手だけど、頑張るっ(笑
    もし時間あったら、class前、ちーさんと御茶するから、ご一緒にいかが?