渋谷でdinner♫

昨日は仲良しayanoちゃんと渋谷にあるYAFFA Organic Cafeでdinner♫
この辺りは渋谷にしては人もまばらで静かめなので、昔はよく来ていました。
新南口界隈の雰囲気は、なぜか好きですね。
ヒカリエはものすごく混んでそうなので、全然行きたくない。。
素敵なオトナのお店で美味しいビオワインと一緒にお食事しながら、女子の激烈トークで盛り上がりました(^^)
☆☆☆
結婚してから、夜にお友達と外食することはほとんどなくなりました。
妻は旦那さんの夕飯の準備がありますし^^、基本的に夜に出歩くのはもうあまり好きではありません。(10時には眠くなっちゃうので笑)
なので、最近はお友達と会う時はランチやお茶だったり、我が家に来てもらうことが多いのですが、でもたまにはこうしてオシャレで美味しいお店で女同士でお食事するのは、やっぱりいいですね。
心の栄養、美容です☆
そして、そんな女心を理解してくれる、懐大きい旦那さん。
昨日は出かける頃に、「楽しんでおいでね!」というようなメールを、仕事の合間に送ってくれました。
こんなに優しい旦那さんに出会えたこと、今でも毎日新鮮な気持ちで、感謝と喜びでいっぱいです。
いつも本当にありがとう(▰˘◡˘▰)
aki

関連記事:

コメントを残す