Happy Valentine’s Day!

昨日はバレンタインデイでしたね。
皆様はいかがお過ごしでしたか?

今年は、いつも沢山の愛をくれる旦那さんに、手作りと市販品のダブル攻撃で攻めてみました(笑)♡

IMG_3399

せっかく作るならヘルシーなものにしたくて、ジンジャーパウダーがたっぷり入ったちょっぴり辛いジンジャークッキーを作ってみました。
初めてのレシピだったけど(小麦粉とバターときび砂糖のみ!)、美味しく出来ました♫

それと、チョコも大好きな旦那さんに、今年はこちら。
鎌倉 歐林洞のパトロン。

IMG_3415

参考記事はこちら。

前々から気になっていたお店だったのですが、今回初挑戦!
上品な大人のお味です。
添加物もほとんど入っていないし、包装も素敵だし、リピートしたいお店です。

お友達には、スイスのOrganic(フェアトレード機構によってBIO認定を受けたもの)のチョコレート。
てんとう虫さんが可愛いでしょ。

IMG_3416

古くからヨーロッパでは、「てんとう虫が身体にとまると、あなたにも春(幸せ)がやってきますよ」という言い伝えがあり、てんとう虫は幸せのシンボルなんだそうです。
確かに子供の頃、そんなことを言っていたような気もするなぁ〜(*^^*)

皆様にも、素敵な出会いがありますように✩

with love,
aki

関連記事:

コメントを残す