aki &Ryo〜お外でヨガとアーユルヴェーダ〜@代々木公園

今年の外ヨガEvent第二弾!
アーユルヴェーダがテーマです。
アーユルヴェーダはインドの伝統医学であり、生命の科学とも言われ、ヨガとは兄弟姉妹のような関係です。
オイルを額に垂らすエステ、だけではありません(笑)
大自然・大宇宙の叡智を紐解くアーユルヴェーダにちょっぴり触れながら、心も身体も爽やかに、心地良い時間を過ごして頂けたらと思います。
Launchは自由参加・自由解散です。
お時間ある方は、お弁当を広げてPICNIC致しましょう〜。
ぜひお気軽にいらしてください(*^^*)
namaste
aki

《aki&Ryo 〜お外でヨガとアーユルヴェーダ〜@代々木公園》

日本アーユルヴェーダスクール同期生のRyoちゃんとコラボレーション
ヨガとアーユルヴェーダをお外で体験する半日✩

日時:2016年6月12日(日)   9時〜12時  (8時30分集合)
場所:代々木公園内 西門近くの芝生
参加費:2000円
持ち物:ヨガマットまたはバスタオルなどの敷布

【内容・タイムスケジュール】

8時30分 代々木公園 西門集合
(千代田線代々木公園駅 4番出口を出て右に少し行くとあります)
※時間になりましたら移動します。時間厳守でお願い致します!

9時〜10時30分  (aki)
この梅雨の時期に取り入れたいポーズや呼吸法で心身をDetox&Releaseしながら、自然の中での心地よい瞑想によって、大自然との繋がりを思い出し、自身の内なる調和を体験していきます。

10時45分〜11時45分(Ryo)
アーユルヴェーダは学べば学ぶほど、その奥深さに感動します。
でも、老若男女、誰でも、すぐに馴染めるのも大きな魅力のひとつです♫その理由は?
体を緩めながら、感覚器官を見直して自然界の中にアーユルヴェーダの知恵を見つけるワークを行います。
誰でも馴染めるその理由を体感していきましょう!

12時
Launch 自由参加・自由解散

 

〈Ryoのプロフィール〉

アート・ディレクター、デザイナーとしての経験を癒しの世界でも生かしつつ、フリースタイルでHappyになるパーソナル・プロデュースを提供しているRyoちゃん。

コンセプトは

あのて そのて このて

今、必要なことを見つけよう♫

例えばこんな手

☆ヨーガ療法
☆ヴェーダ瞑想
☆アーユルヴェーダ
☆タイ古式マッサージ
☆teate@セラピー
☆NLPとかとか

あのて そのて このて Project

 

【ご予約・お問い合わせ】

aki:naka.akiyoga@gmail.com(またはこちら)
Ryo:cal.hearts@gmail.com

※申し込み後のキャンセルの際、必ずご連絡下さい。
※ヨガ初心者、アーユルヴェーダをご存じない方も大歓迎です!
※マットや敷布を汚したくない人は、各自ビニールシートを敷いて下さい。
お着替えは公園内のトイレでして頂きますので、動きやすい服装でいらして頂くことをオススメします。
※雨天時、中止。中止のお知らせは当日の朝、こちらのHPとFBにてお知らせ致します。

 

関連記事:

コメントを残す