豊かさ

私の人生の大きなテーマの一つが、「豊かさ」です。

自分が豊かになる、豊かであるために、自分の心と生活が豊かであることを心がけてきました。

そして、私たちは望んだだけの、望む以上の豊かさを感じて生きることが可能であることを知っていますか?(思い出していますか?)

そして、この豊かさのエネルギーが、今ものすごく地球に降り注いでいるのを、皆さんも、感じていますか?

「豊か」であること、お金をたくさん持つこと、お金をたくさん使うことを、自分に禁じていたり、罪悪感を感じる人、結構多いように思います。

ヨガの教えの中には、清貧であることが正しい、というような考えがありますが、私はそうは思いません(笑)

私は私なりの「豊かさ」とヨガの生き方を楽しみたいと思っているのです。

もしあなたも、「豊か」でありたいと願うなら、「豊かさ」を受け取るのを許可してください。

自分が受け取ることを許可すればするほど、「豊かさ」は流れ込んできます。

宇宙から、豊かさのシャワーがドドドドと降り注いでいますよ。

是非ご自身の人生を、ますます豊かさに満ちた素晴らしいものにしてくださいね。




必要なものは

私を含めたすべての人に

あり余るほど豊富にある

「人生の海」は 豊かさに満ちている

わたしのニーズや願望は どれ

求める前に叶ってしまう

幸せは どこからでも 誰からでも

何からでもやってくる





shanti,aki


関連記事:

コメントを残す