胎話

9月13日

今日は雨模様。肌寒い朝でした。
急に寒くなりましたね。

先日の日曜日、ここしばらくお散歩や買い物以外で外出していなかったので、思い切って旦那さんとお出かけしました。
早速赤ちゃんグッズを見に行ったのですが、行ったお店があんまり私好みのお店ではなくて、残念でした(笑)。
それでも、新しい街を歩き、新しい街の空気を吸い、初めてのお店で外食して、旦那さんと色んなお話をして、すっかり気分転換になりました。
このところ、のんびりし過ぎていたのでね^^

ただ、途中から雨が降ってきて、少し濡れてしまったので、身体が冷えてしまったのか、ちょっと風邪っぽくなってしまったので、今日は温かくしてゆっくりしています^^;
季節の変わり目、気をつけなきゃですね✩

 

今日で7週と4日。
いよいよつわりっぽいのが始まり、なんとなくムカムカ・・・。
食べると少し治まるので、食べづわり、みたいです^^
ご飯(米)が沢山食べられなくなってきて、冷たいもの、フルーツ、クッキー、辛いもの、酸っぱいものなら食べたいような気がして、世間のあるあるらしく、ほんと、さっぱりしたものとか、トマトが美味しい。
あと、ところてん。
何年ぶりかに食べてます(笑)
吐いたりとかはないので、多分そんなにひどくないと思うのですが、いよいよ来たか−という感じ(^^)
でも、この時期は赤ちゃんのためにと、栄養バランスをそんなに気にしなくても大丈夫なんですってね。
食べたいものを、食べられるときに、食べればいい。
でも、早くご飯をもりもり食べたいから、軽くですんでくれると嬉しいなぁ〜(笑)

 

ぼく ママを さがしているの。

ママに だきしめて もらいたいから。
いっぱい キスをして もらいたいから。
おっぱい じょうずに
ちゅっ ちゅっ ちゅって できるかな?

 

マタニティの友人がくれた素敵な絵本。

 

 

あなたも、ママを探していたんだね。

ママもね、あなたをずっとずっと待っていたんだよ。

ママを見つけてくれてありがとうね。

早く抱きしめて、キスして、おっぱいもあげたいよ。

それまで、お腹の中で、元気に育ってね。

ママのところに来てくれて、ありがとう。

ママといつも一緒だよ。

あなたをいつも感じているよ。

あなたが生まれてきてくれる日を

心待ちにしているよ。

ママのところに来てくれて、ありがとう。

大好きなあなたへ。

shanti
aki

関連記事:

コメントを残す