8月のスケジュール

皆様おはようございます。
まだ梅雨は明けていないようですが、暑い熱い夏がやってきましたね!!
でも、そんな夏だからこそ、暑いからこそ、動く。
汗が出ると、ココロもカラダも気持ちいいです!
私もヨガを教えながら汗だくですが、すこぶる気持ち良い♪
冷房病や夏バテに負けないカラダを作りましょうね。
そして、大変残念なことなのですが
2009年から細々と続けてきた『町田クラス』が、この8月で一旦終わります。
沢山の方に支えられて続けることができました。
特に、町田にひっぱってくれた河上香子さん(ハトホル☆さん)はじめ
ご縁のあった沢山の方々のお陰と、大変感謝しています。
もちろん、この「終わり」が、新しい未来の「始まり」であるとも思っています。
どうかその日まで、皆様がお元気でいらっしゃることを願っています。
感謝の気持ちを込めて、ラストクラスは通常料金の半額1000円で実施させて頂きます。
どうか、ヨガがご無沙汰のあなたも、お顔を見せてくださいませ。
なお、9日は美緒さんインストラクションによる、大人気の和みのヨーガです。
沢山の方のお越しをお待ちしております!
【クラススケジュール】
●市ヶ谷(四ツ谷)クラス  燕スタジオ
~ISHTA YOGA BASIC~
・8月5日(日)16時30分~17時45分
(受付16時15分~) 

class内容の詳細・ご予約はコチラ

燕スタジオはヨガをする環境として素晴らしいです。
ちょうど市ヶ谷の外堀通りから少し外れたところにあり、とても閑静で
古民家を改装しているので、隠れ家みたいな可愛らしいヨガスタジオです。
無垢の木の床で、落ち着いた照明が心地良い、10人も入ればいっぱいのフロア。
ヨガマット、プロップス(ブロック・ブランケット)完備しています。
●町田クラス
・8月9日(木)18時30分~21時30分
和みのヨーガ ソロ&ペアワーク
・8月23日(木)19時~21時 

ISHTA YOGA BASIC long class
※場所は、駅近の109のビル7階 まちだ中央公民館 和室です。
7月の会場が異なりますので、ご注意ください。
※受付は30分前から開始します。
※町田クラスは“アルマ”という団体名で登録しております。
※23日のみ、1000円とさせて頂きます。
●aki yoga@ベジカフェ食堂 “VEGGY & YOGGY”
8月・9月も引き続き第2・4金曜日実施決定。
・8月10日(金) 10時30分~11時30分
on yoga time!

※8月24日は夏休み✫
9月からは夜yogaに変更!19時30分~(19時open)
お勤め帰りに気軽にいらしてください♪
美味しいランチ付きのセットがお勧めですが
ヨガだけでも、それぞれのチャクラに対応したオーガニックのハーブティ付きで2500円です。
ヨガマット完備。
イベント詳細はコチラ
《ISHTA YOGAとは?》
ISHTA YOGA(イシュタヨガ)は「個人を尊重する」という意味を持ち
ハタ(ポーズ)とアーユルベーダとタントラ哲学を統合したヨガです。
呼吸法、ポーズ(アーサナ)、瞑想を行います。
イシュタヨガは一般的には運動量があるように説明されますが、私のクラスではゆったりとしたビンヤサで、初心者の方でも無理なく安全に行えるように指導しています。

《和みのヨーガとは?》
和みのヨーガは、日本人の智恵を盛り込んだ「和の心を活かして」
自然治癒力を活性化するプログラムです。
とっても簡単な手当てで身体の歪みを直し、健康で美しくなり、
生き方まで楽になっていくというものです。
続きはコチラ

●料金   ドロップイン 2000円
●定員   10名様 予約制です。
●持ち物  動きやすい服装 ヨガマット、冷えやすい方はブランケットなど
※ 燕スタジオでは、レンタルマット300円 ブランケット無料完備
※ 和みのヨーガのクラスではマットは不要です。
五本指ソックスをご持参ください。

●ご予約・お問い合わせ   akki-toi@hotmail.co.jp
godchild_dance@t.vodafone.ne.jp

●注意事項
*クラスは、空腹の状態で参加されることをお勧めします。(できれば空腹2時間)
*初めての方はヨガ歴をお伝えください。
*持病をお持ちの方・マタニティの方はご相談ください。
*当日のご連絡は携帯にお願いします。
*すべてのクラス、ほぼ当日予約が可能ですが、定員締め切りの場合もございますのでご了承ください。
それでは、皆様。
hot でhappyな、熱ーい夏にしましょうね。
沢山の方のお越しをお待ちしております。

ナマステ
aki

関連記事:

コメントを残す