立夏

おおらかな夏の空になってきました✩

GWの外ヨガは、初夏の喜びに溢れる穏やかで爽やかな最高のお天気。
今年の代々木公園は、ほんと気持ちよかったなぁ〜。

IMG_3554IMG_3558IMG_3559

 

 
Eventの報告はこちら

今年で3年目になる、たかちゃんとのコラボレーション。
彼とは、はじめて会った日から意気投合して、友人としても大好きだけど、YogaTeacherとしても本当に素晴らしい素質と好奇心と愛を持っていて、いつも新鮮な風を与えてくれる。
1時間以上ものペアYogaは、相手と一体になりひとつになる、本当にSpecialな時間でした。
そして、毎回このGWのEventを楽しみにして来てくれる方がいたり、久しぶりの再会の方、新しく出会ってくれた方もいて、Yogaを通して誰かと“繋がる”ということが、私にとって本当に嬉しいことだし、それが小さな「私」という存在(世界)にたくさんの力を与えてくれているんだなぁと、あらためてしみじみ。。
ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

たかゆきのブログ

ということで、今年は色んな方とコラボしながら、新しい楽しい化学反応を起こしていけたらと思っています。
ぜひ、遊びに来てください✩

〈予定〉
◎6月12日(日)aki &Ryo〜お外でヨガとアーユルヴェーダ〜@代々木公園

◎6月18日(土)サフラン:アーユルヴェーダスクール同期生、お料理研究家のおおいちゃんとのコラボレーション。お洒落な銀座のBarで「眠りとアーユルヴェーダ」のWSをする予定。詳細は後日。

◎6月19日(日)たかちゃんと「満月Yoga&Meditation」的なものをやります(^^) 詳細は後日。

◎7月18日(月祝)たかちゃんと「海ヨガ」@小田原or真鶴あたり(^^)詳細は後日。

namaste
aki

関連記事:

コメントを残す